応募要項

職種 不動産管理営業の事務スタッフ
 → 詳細はコチラをご確認ください(リクナビNEXT)
応募資格 不動産に興味がある方・賃貸管理業界の経験のある方、歓迎!
未経験・新卒・第二新卒者歓迎!
★20代~30代が活躍中!
求める人材 何事も前向きに取り組める方
人とのつながりを大切にできる方
建築や不動産の知識を活かして働きたい方
楽しみながら仕事をしたいと思っている方
当事者意識を持って主体的に仕事に取り組める方
勤務地 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル 18F
JR新宿駅 西口・南口から徒歩7分
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 ★年間休日120日+有給休暇(初年度10日)※2016年実績
完全週休二日制(日曜・祝日+1日)
夏季・年末年始休暇
リフレッシュ休暇(入社10年で7日間、以後5年毎に7日間)
有給(初年度10日)
慶弔休暇
育休・産休制度
福利厚生 給与改定・昇進/年2回
賞与年2回
交通費支給(当社規定による)
社会保険完備
時間外勤務手当
(給与に固定残業代35時間分を含むため、35時間を超えた分から支給します)
各種資格手当(宅建主任者、建築士、CFPほか)
長期勤続手当(勤続10年で10万円、以後5年毎に5~40万円)
社宅あり(勤続1年後~、自社管理物件:契約金なし・家賃補助有)
配偶者手当
子ども手当
研修制度
退職金制度(DC/確定拠出年金) ほか
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • アートアベニュー公式ブログ~誰かがどこかで何かしら~
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • 後藤の「解決!大家さんお助けコンサルタント」
  • アートアベニュー&オーナーズエージェント部活動ブログ
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」